愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8/27(日) ow最終日!!最後は皆でボートダイビング🚢

2017-08-27 11:12:14 | 松江

ow講習最終日、天候 晴れ!
海も1日違えば変わるもので前日よりキレイ✨

一本目は講習生2名とfunダイバー5名一緒に潜り、
大人数でのビーチダイビング!

多古ビーチでも魚たちの楽園のような場所があり、
そこには可愛い幼魚たちが群れになって元気よく泳ぎ、日々成長しています🎶

まるでアクアリウムの水槽の中に入ったような気持ち。とても心地よいダイビング。

時を忘れるほど、美しい水中世界でした。

記念撮影会

次のボートダイビングまでの休憩時間のこともあり急いで帰路へ💨

最後は浮上して水面移動、リアルな疲労ダイバー曳行!バディ

途中、頭に着けたマスクを紛失。。

ここで、レスキューTerasawa登場!!

マスクをサーチ&リカバリー!!
マスクを捜索、見つけ出し、見事 回収成功👍✨

ありがとうございました😂✨

休憩したら、最後は皆一緒にボートダイビング🚢

今はブルーカラーでひときわ輝くソラスズメたちがダイバーの眼差しを輝かせてくれますね~😃✨

講習生はホバリング練習で中性浮力の感覚をとらえています!

海も穏やか、のんびり、まったり、ダイビング。



この多古の海で2人のダイバーが誕生✌✨
おめでとうございます🎶

ダイバーになった生まれ故郷、多古の海へまた帰ってきてね~👋✨
やっぱ、海は楽しい!
ダイビング最高✨😆✨



海遊び KAZOO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日 NEWポイント!高知県... | トップ | 8月20日(日)!HINANO BAR貸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松江」カテゴリの最新記事