愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

海!最終日は、フォエールスイム!!今年も大当たり!!寝てるのか?!むちゃくちゃ近いんですけど…(笑)

2024-02-23 09:06:24 | リゾート

いやーー凄いフォエールスイムだったようです!!

去年もチャレンジしてくれたメンバーもいたので、この近さは大興奮したようです

浮いてるだけにしてねーーーって言ってたけど、むちゃくちゃ追いかけてる方も居たようです。

気持ちは分かるんだけどねー。

尻尾で、はたかれた人も(笑)

 

今年も最高のフォエールスイムをプレゼント!!ありがとうございます。

今宵も盛り上がるしかないですよねーーー!!

来年も開催しよーーー!!

 

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間は潜って、食っての大騒... | トップ | 沖縄!フォエールスイム&ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事