愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6月13日(土)PADIオープンウォーター学科講習 楽勝で合格(*´∀`*)

2015-06-14 19:44:20 | 免許取得

6月13日(土)にPADIオープンウォーターの学科講習を実施しました

今日は原さんが参加してくださいました(^^)

天気も晴れて、いい感じです!

 

まずは、DVDとクイズで理解を深めていきます。

実際にBCDとレギュレーターも触ってみて、興味津々!

 

最初は順調なのですが、初めて聞く言葉も多いので

ほとんどの方が後半パンクしそうと言います(笑)

でも大丈夫!

PADIのオープンウォーターコースは10歳の子供から取得できるよう

プログラムされてます!

楽勝でしょう~♪と励ましながら、授業を進めていきます(*^^*)

 

昼食を食べ、リフレッシュ!眠くなったらすぐ言って下さいね(笑)

午後は、RDPについて学習します。

 

そして!

ファイナルエグザム!・・・・・

楽勝で合格しました~(*^^*)!

 

クイズも高得点だったので、安心してましたけど(笑)

 

あとは楽しい海洋講習を残すのみ

原さんは27日(土)に決まっています(^^)

頑張りましょう♪

 

YUMA

 

Diving shop 海遊び

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(日)PADIオープンウ... | トップ | 6月14日(日)PADIオープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事