愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6月14日(日)PADIオープンウォーター海洋講習最終日!

2015-06-15 20:19:00 | 免許取得

6月14日(土)PADIオープンウォーター海洋講習最終日

体験ダイビング・FUNダイビング・講習と今日はにぎやかですよ~!

大田のSEA WORKさんに来ております

 

私は講習を担当!

前回に続き、野坂君と一緒に頑張りますよ~(^^)

残りのスキルはあとわずか!

 

ホバリング・緊急スイミングアセントやフロートの使い方etc!

事前にしっかりとブリーフィングをし、講習スタート。

 

コツをつかんだようで、ホバリングめっちゃ上手でした!

おなじみのブッダスタイル。

宙に浮かぶ感覚をつかめてもらえて良かった!

ホバリングが出来ると出来ないでは水中の楽しみが違いますからね~

今月、石垣に行かれるということで、本当楽しんできて欲しいです(*^^*)

 

1本目で予定をしていたスキルを全てクリア!

2本目は生き物探しまくりますか~

 

KAZOOの体験チームと一緒に昼食です。

井上さん、vishnuさんと盛り上がり、楽しいランチでした(^^)

その後、野坂くんはvishnuさんとカメラ話で盛り上がってた様子

 

2本目はせっかくなので、KAZOOの体験チームと一緒に潜ることに!

なんと、ここで野坂くんの新しいスキルが開発されました(笑)

野坂くんのマクロ眼がスゴイ!

 

 

どんどんちっちゃなウミウシを見付ける!

 

アズキウミウシ

 

オレンジが可愛い、エダウミウシ

 

クロコソデウミウシ

 

そして今日もいました、ギンポさん。

 

 

vishnuさんも泳ぎ方が上手で、生き物もたくさん見つけてくれました。

井上さんは、今日でMY器材デビュ~♪

OLYMPUSのTG-3で写真を撮り!

生物探し、子供みたいに夢中過ぎて、へばりついています(笑)

 

 

テトラの外には出ませんでしたが、

いつの間にか中性浮力も上手に取れてて、本当に充実した2本目でした。

 

そして、、、

おめでとうございます

PADIオープンウォーター取得

初めからスキルが高く、順調にこなしてくれました

わざわざ岡山から足を運んでくれ、海遊びを選んでくれて

本当に嬉しいです(*^^*)

 

これから海遊びも、楽しい企画をたくさんしますので

また一緒に潜りましょうね(^^)

石垣、楽しんで来てくださいね

 

YUMA

 

Diving shop 海遊び

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(土)PADIオープンウ... | トップ | 6月14日(日)インドからのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事