愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6月7日(日)PADIオープンウォーター海洋講習1日目!

2015-06-08 15:11:52 | 瀬戸内

今回はPADIオープンウォーター海洋講習一日目。

松江に来ております

 

前日、遅くまで学科講習を頑張ってくれました。

学科は無事に合格し、今日は気合が入ってます!

 

ブリーフィングを済まし、器材のセッティングの説明。

これから何回もやることになるであろうセッティングは

しっかり説明していきます。

 

そして!

松江も水温20℃

ということで、海遊びは今回からウエットスーツに衣替え!

 

水に入った瞬間はヒヤッとするけど、フードベストを着ているので

全く寒くないです。

 

いや~、スキルが上手すぎて、どんどんこなしていきます。

 

一本目はガッツリスキルをやって、昼ごはん(^^)

このコーンスープや味噌汁が温まるんです!

レストランスタッフの特製弁当も美味い。

今日は大好きなチキン南蛮でした

 

そして2本目へ。

スキルも余裕があるので、2本目はジャイアントスライドエントリーです。

「水面よーし!」海猿を思い出しますね~!

 

スキルを着実にこなし

 

次回のスキルも前倒ししてでき、一日目終了です(^^)

 

帰りは、あごだしラーメンを食べに。

これがスープが旨くて絶品です。

ん~、こちらは岩のりラーメン。

食後のかき氷の宇治金時がまた美味・・・

甘味も豊富なので、この店はオススメです!

 

今日は一日お疲れ様でした(^^)

来週は14日(日)ですね!頑張りましょうね

 

YUMA

 

Diving shop 海遊び

http://umiasobi-cafe.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(土)PADIオープンウ... | トップ | 6月13日(土)PADIオープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瀬戸内」カテゴリの最新記事