愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月21日(火)PADIオープンウォーターダイバー誕生!!次回は友達と、柏島に行かれるようです!!バッチリ鍛えたので、余裕で楽しめるはず!!

2021-07-30 16:47:06 | 免許取得

本当に夏です!!夏!!

昨日の夜食いすぎたけど、モズクなどしゃぶしゃぶして食べてたので、

お腹は重くない!!

むしろ、かなり調子が良い(笑)

今日も海を貸し切って、PADIオープンウォーター講習開始!!

魚ものびのび泳いでる。

俺たちものびのび泳いでる(笑)

ハタタテダイの幼魚が居ました。

そんな時期になったんですねー!!

これから島根の海にどんどん熱帯魚が増えてくる。

中性浮力も凄く良い感じに取れてきた。

最後は、ボートダイビングにチャレンジ!!

カメラマンの彼女がどんな写真を撮るのか、興味深々!!

お友達は、のーーーびりダイビングを楽しんでます。

久々見た!!タツノオトシゴ!!

ウミウシもたーーーくさんの種類を見つけたよ!!

大田は、ウミウシ天国なんだよねー。

ナウシカのような世界が広がっている。

てか、毎回思うけど、宮崎さん、水中世界をいつも描いてる

ように思う。

全てのスキルを習得して、

PADIオープンウォーターダイバー誕生

次回は、友達と柏島の海にチャレンジ!!

むっちゃ楽しんできてください。

また、一緒に潜りましょうねーーー!!

水中でお待ちしてます(笑)

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(火)PADIオープンウ... | トップ | 7月22日(木)PADIオープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事