愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月22日(木)PADIオープンウォーター講習4名!fun2名 真夏の『松江』の海を楽しんだよ!!水温25度まで上昇!!

2021-07-31 08:18:35 | 免許取得

今日は、松江でPADIオープンウォーター海洋講習を行いました。

松江、土砂崩れで更衣室が使えないので、久々、昔使ってた

仮の更衣室を設置!!

アウトドアを楽しんでる感じです。

私は、台湾から来られた子達の講習を担当!!

佐々木は、別のチームを担当しました。

器材セッティングなどは、一緒に行い。

さーーー海の中へ!!

日本語ペラペラの2人!!

本来なら、英語、中国語が理解できる、カズーに担当してもらおうと

思ったんですが、カズーは四国に行ってるので、私が担当!!

台湾の子達、私より日本語うまいかも(笑)

初めてのジャイアントエントリー!とってもドキドキしてたけど

最初のエントリーとしてはなかなかいい感じ!!

昼間は、土に潜ってる事が多い、ホタテウミヘビがにょろにょろ!

ヘビって名前についてるから、皆さんドキッとした顔します(笑)

エントリーの練習もできて、今日の講習は終了!!

最初は、凄く怖かったみたいですが、今日1日でかなり

海にも慣れて、なんとかすべてのスキルを達成できました。

山の土が入って、どんよりしてますが、基本海は奇麗です。

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(火)PADIオープンウ... | トップ | 7月23日(金)PADIオープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事