愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6月6日(土)PADIオープンウォーター学科講習!全員合格!

2015-06-07 19:42:54 | 瀬戸内

6月6日(土)駅家のカフェで

PADIオープンウォーターの学科講習を開催しました。

野坂さんと、小畠さんが参加してくださいました!

 

今日は遅めの19時スタート!

仕事帰りに立ち寄っていただいて、学科講習を終わらせることができます

 

ながーいDVDを観ながら、説明をしていきます。

食いつくようにDVDを観る二人。

初めて聞く言葉、初めて見る世界ですから興味津々です。

 

クイズも順調にこなしていきました。

 

やはりDVDを見ながらの学科は長丁場!

最後は少し眠そうでしたね(笑)

 

そしてFinalエグザム!学科は二人とも合格です!

これで、あとは海洋講習を残すのみ!

野坂さんは明日から海洋講習

頑張って行きましょうね~!

 

 

そうそう、ついに梅雨入りしましたね~。

沖縄は梅雨明け間近でしょうか、羨ましい~

夏は沖縄に行ってダイビングしたい!!

という人が今年は多いです!

リゾートで取得するのもいいけど、

梅雨の今の時期に、ライセンスを取得しておいて

夏は沖縄で思いっきり楽しむ

これがベストだと思います

 

YUMA

 

Diving shop 海遊び

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(土)2本で180分越え... | トップ | 6月7日(日)PADIオープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瀬戸内」カテゴリの最新記事