愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

3月9日~10日!長ーーーい移動を経て、憧れメキシコに(^^)/

2016-03-29 22:10:19 | リゾート

やっとやっと!夢の実現!!メキシコ!カンクンに

何か月も前から計画して、休みを取り。

実現した、セノーテダイビング!

いやーー感動でしたねー。

水曜日、広島で仕事を終えて、そのまま広島空港へ!羽田に飛んで、

電車で成田!!

この移動が一番疲れた…。

俺はもう東京に住むことができない、田舎もんになってる(笑)

成田空港近くで、少し寝て、次の日メキシコへ!!

今回は、途中までサヤカちゃんとミナミちゃんも一緒に移動!!

長い!!とにかく長い!!

ダラスに着いた時は、ヘトヘト!ラウンジでマッサージ受けたら

少し回復したが、ここからが、また長い旅!!

カンクンに着き、そのままプラヤデルカルメンへ移動!!

海岸と並行して、近代的な建物が立ち並び、

レストランやお土産物やさんが沢山!!

観光客も程よく居て、治安は良さそう!!日本人の姿はほとんど

見なかった。

海外来たーって感じ。

疲れ切ってるが、飯は食える。

ホテルのすぐ横のレストランでディナー!!

ロブスターとステーキのセット!6,000円くらいかなー。

凄い美味しい!!

他にもたくさん頼んで、食いきれないほど豪華な食卓になった。

 

酔っ払って、最後のチップの計算適当にしたら、マーこんなもん

かな!!って顏をされた(笑)

 

俺は、チップ制度かなり苦手…。

街を散歩したけど、小さな街のクラブやバーに人が多く居て、

ビーチにはあまり人が居なかった。

 

プラヤデルカルメン!!俺はすごく気に入った!!

ここなら何か月も探索しながら楽しめそうだ!!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(火)!今日は、男2... | トップ | 3月26‐27日 西海→柏島 FUN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事