愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

10月16日(水) 体験ダイビング!海に来るとみんな自然といい笑顔になってるんだなぁ✨

2019-10-25 00:28:43 | 体験ダイビング

こんにちは!KAZOOです!

この日は体験ダイビング&funダイブで松江に行ってきました!

常連ゲストさんのお友達が体験ダイビングに参加してくれました!

2人のファンダイバーの方にはバディ潜水でダイビングしてもらうというフリースタイルで湾内を自由に遊んでもらいました!

以前アドバンス講習で学んだコンパスナビゲーションを自分たちだけでやってみる!と意気込んでおりますo(^▽^)o

 

体験チームはマンツーマンでダイビング!

浅場で簡単な基礎練習をクリアして水中ツアーへ!✨

 

多古ビーチ

深度4.7m 37分

水温20.9℃ 透明度7m

 

「魚たちがこんな近くまで来てくれることに驚いた」

と語っていました!

 

お昼休憩はSUPボード遊び!

立ち上がると難易度アップ💦

まずは1人!そして

 

ふた、、り、、あ~(笑)

 

 あわわわ!

4~5人で立ち上がってみて!これ楽しい!(≧▽≦)

 

 

2本目開始!✨

バディ潜水チームは一本目で新品未使用のシグナルフロートを落としてしまったらしい!

2本目はサーチ&リカバリー(リアルガチなやつ)!で緊急出動!

せーの、

ぴょーん! 

いってらっしゃーい( ^^)/GOOD LUCK☆

 

体験チームはもっと魚の多くいるポイント目指して行ってきます!

 Let's try 思い切ってジャイアントストライドエントリー!

ジャパーン!

水中は静かで穏やかな特別な世界✨

 

2本目 多古ビーチ

深度6.1m 47分

水温21.3℃ 透明度8~10m

おや、水中世界にもなれてきたかな!

バッチリOKサイン!👌✨

 

大きく成長したタイが集団で泳いでました!

イシダイも立派になって成長してる!

そして目の前を魚の群れが泳ぎ回ってる~!

まさに水族館の水槽の中に入ったようだ!

 

初めてのダイビングはいかがですか?

水中でスレートに書いてくれました!

最高!!✨

喜んでいただけて、とても嬉しいですね(*^-^*)

 

今日も1日、海を満喫、楽しい1日でした!

落とし物も、無事に回収できたようで良かったです!

 

 最後はみんなで松江の有名なお団子屋さんへ!

あったかいラーメンをいただいて帰りました!

 今日も最高のメンバーと楽しいダイビング!

とっても充実した1日でした!(≧▽≦)

皆さん、ありがとうございました!✨

 

http://umiasobi-cafe.com/

福山のダイビングショップ海遊び KAZOO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日(火)最終日も、台... | トップ | 10月20日(日) ダイバーになっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事