愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

10月15日(火)最終日も、台北観光!小籠包マジ美味し!

2019-10-22 23:48:31 | リゾート

パラオツアーの最後は、少し時間があったので、台湾観光!

俺にとって初めてのタイペイ!

街がとっても綺麗!

1時間に一度、兵隊さんが持ち場を変わる!って事で見に行って

みました。

門のとこに居る兵隊さんは、みんなに写真を撮られてるのに

ピクリとも動かないんです。

が!交代の時が来ると、みんなで行進!

 むちゃ楽しめました。

今回の旅は、観光もむちゃ楽しんでます。

いろいろな建物を見て回りたかったんですが、時間が無い。

今回のメイン?!

タイペイで一番おいしい小籠包を食べに!!

オープン前に行ったのに、かなりの人が並んでましたよ。

無事に入店!

小籠包の食べ方、初めて知りました。

いつも、口に放り込んで食べてたので、火傷してましたが、

そうやって食べるんではなかった(笑)

中でもトリュフの小籠包は美味かったーーーーー!!

ほぼ、メニューを食べました。

その他の料理も美味かったー。

タイペイは、もう1日居ても良い感じだったなー。

次回は、美味しい海鮮料理を食べに行こうーー。

5日間!あっという間に時間が過ぎちゃいました。

広島から行けるのは本当に楽だったし、パラオの新しい魅力も

発見!!

そして、台北をちょっとだけ知る事が出来た。

むちゃ近いし、次回は台北で潜って遊んでみたい。

 

帰りの飛行機では、次はどこに行くかでマジ盛り上がってました。

 

お正月!! GW!! リクエストお待ちしてます。

 

https://umiasobi-cafe.com/

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(月)滝に本格的に... | トップ | 10月16日(水) 体験ダイビング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事