愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

初めてのダイビングでも久々のダイビングでも、ダイバー皆で海の神秘に癒される!8月25日(木)

2011-08-30 11:08:51 | 体験ダイビング

今の島根はいいねーーー!

って事で、またまた島根に行ってみました。

すると、なんと定置網に引っかかってしまった、

海亀を見る事ができたよ!!

とても可愛い海亀で、目がとても綺麗だった。

持ち上げると、以外と重いみたい。

やっぱアイドルだね!海亀!

大人気でした。

これから海に返してあげるんだって!

湾内に逃がすと、また引っかかってしまうので、外海に逃がしてあげるんだよ!

さーーーダイビングだよ!

1本目 タコビーチ
ダイブタイム/45min 最大深度/5.7m 透明度/5~10m  水温/27℃  天候 晴れ

体験ダイビングの子やブランクダイビングの子、みんな一緒にダイビング。

ビーチも最近綺麗なので、いつも潜ってる皆もマッタリダイビングを楽しめる事ができる。

ビックリしたのは、今回初めてダイビングに挑戦してくれたのに、上手すぎ!!

ぜんぜん物怖じせずに、がんがん泳いでます。

最近、そんな子が多いなーー!

やっぱ女の子の方が、度胸と好奇心があるのかなーーーー。

ブランクのあった香織さんも、すぐに感を取り戻して、スイスイ泳いで気持ちよさそうーーー!

ビーチにもソラスズメダイが現れてきたよ!

夏だなーーー!

深場は、少し雨のせいもあってどんよりしてたけど、十分な透明度でしたね。

夏と言えば!!

スイカ!!(嬉)

井上さんの差し入れ!ご自宅の畑で出来たんだって1

このスイカ、マジ甘くて美味しい(嬉)

スイカ大好物の俺は、かなりご馳走になりました。

サーフタイムが、むちゃくちゃ充実した至福の時間になったね(満腹)

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も帰ってきました人魚2人... | トップ | ボートで外海に出発!やっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事