愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

4月24日(日)!California DreaminのイベントにHINANO BARが(笑)\(^o^)/

2016-04-24 21:49:19 | イベント・パーティー

アメリカン雑貨!!California Dreaminさんが企画されたイベントに

HINANO BARが出店してきました

実は、現役プロレスラーで、アメリカの本場のバーベキューを

教えてもらえる!!って事で、

俺は楽しみで楽しみで!!

見て!!

この腕の太さ!!顔の小ささ(笑)

俺が小さく見える!!

うちは、このオリジナルキューバサンドとハワイアンスイーツのマラサダ!!

南国異国で攻めてみました(笑)

正直、予想もしてなかった人が購入してくれて、店舗を撮る暇もなく

周りの出店店舗を見ることもなく!!

とにかく俺は、キューバサンドを作り続けたよ(笑)

すげーーー後で繰り広げられる、バーベキュー講座が気になって気になって!!

やっと今日3回行われた、最後の会に参加できた!!

すげー美味そう!!絶対に美味い!!

このプロレスラーは、広島弁ペラペラ!!

そして、バーベキューにかける思いは、半端ない

凄いダンディーな方で、とってもクール!!

いやーーーいろんな事教えてくれたよ!!

カンザス州のバーベキューやノースカロライナ州、いろんな州には

いろんなバーベキュー文化が存在するって事!!

日本料理は、凄い!!って思っていたけど、まさかバーベキューが

これほど奥が深い料理だったとは!!

俺たちのやってるバーベキューは、バーベキューじゃない!!って事も!!

オーストラリアでやってたバーベキューは、6歳の子でもできるよ!!

って!!

本当においしい、絶対に真似できないバーベキューが存在するらしい。

俺をそこに連れて行って!!

バーベキューのバイブル本も見せてくれた!!

 

俺の作った、キューバサンドをこのグリルで焼くと!!

ブチ美味い!!

『今日、最高のコラボだね!!』って言ってくれた。

たぶん、これ俺買うわ!!

もう一ついい奴があるようで、そっちならスモークも凄い上手くできるんだって!!

最後はツーショット!!

嬉しさが湧き出てるでしょ!!

今回、パンもオリジナルで友達のパン屋さんで作ってもらった!

完売!!

凄かったーーー!!

次回は、もっと上手く、美味しく作ります(笑)

また、こんなイベントやりたいなーーーー!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(土)~17日深夜(笑... | トップ | 4月24日 オープンウォーター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事