愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月21日(土)PADIアドバンスドオープンウォーター講習!PADIオープンウォーター講習を開催!!

2021-08-25 17:21:18 | 免許取得

土日の四国ツアーがキャンセルになったので、私は、延期を

していた、PADIアドバンスドオープンウォーター講習を開催するために

大田にやってきました。

カズーは、PADIオープンウォーター講習担当で頑張ってます(笑)

本当に期待してなかった、透明度ですが、びっくりするくらい

奇麗!!

天気も太陽が顔をのぞかせるくらい回復!

これだけでテンションがあがります。

本当は、今日はPADIオープンウォーター講習をもう一人

することになって、急遽休みが取れなくなったって事で

本日は、アドバンスドオープンウォーター講習のみ!!

とにかくマッタリ海を楽しみました!!

島根の水中世界に、ソラスズメダイの赤ちゃんも現れ始め

まさに夏到来です(笑)

水温は、25度前後、ウエットスーツで問題なく潜ることが

できます。

中性浮力の練習の成果は、すぐに表れるようになり。

いろんな生物を、観察する余裕も出来ていた。

ライセンスを取得して、すぐに沖縄に行った時、

『想像以上に下手だねー!』って言われたみたいで、

今度行ったら、こんなに成長しました!って言えるように

かなり気合を入れて講習!

泳ぎも凄く上手くなった!

誰でも最初はある!!って俺はいつも思って講習してるけど

本人のやる気次第で、成長は凄く変わってくる。

特に、ダイビングは、成長度合いが高いように思う。

脚力の問題は、すぐには克服できないけど、フィンでちゃんと

水をとらえれるようになれば、あとは潜るのみ!!

明日も頑張って、上手くなりましょうーーー!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1,5,6,16,20日 PADIオープ... | トップ | 8月22日(日)PADIアドバンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事