愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

10月14日(月)滝に本格的にうたれた!何かが

2019-10-21 22:49:00 | リゾート

 今日は、誠一の好意で、ドライブに出かけた。

パラオで、森方面に行くのは初めて。

今日は、飛行機での移動日なのでダイビング出来ないのだ。

今回思ったが、ギリギリまでダイビングしてるのも良いけど、こんな時間の

使い方も良いかなーーーって。

 今日は、滝に案内してくれた。

パラオでは、標高の高い場所なんだろう

眺めが最高!

この道を40分ぐらい歩くと、滝があるらしい。

最初は下り。

下るって事は、登るって事だなー!って思いつつ、

前に進む、すると川が現れた。

むちゃ気持ちいい。

そこから、川沿いに歩いていくと、滝は現れた!

想像以上にでかい!!

そして、涼しい。

一番水の多い所で、滝に打たれる。

 何か悪いものが流れていく感じ。

肩こりも治った(笑)

うたせ湯は、このくらいの水を流してほいいほど。

こうなると、みんな子供みたいに遊んだ、遊んだ!!

来た道を帰る時の写真は少ない。

途中、ウナギ?って思う巨大な魚に遭遇。

ここまでは、元気だったけど、意外と階段がきつい。

足が、がちがちになったよ。

そこからの、パラオ最後の食事!!

巨大ハンバーガー(笑)

ポテトの量が半端ない。

と思うだろうが、ハンバーガーも半端ない!!

肉厚5cmはあったかも!!7人で食べてちょうど良かった。

最後は、アイス!!

むちゃ美味しかったです。地元にこの店欲しいーーー!!

 

 パラオから台北へ!!

むちゃ凄い夜景にビックリ!!

かなり馬鹿にしてた。

こりゃ、広島より大きい都市だ!!

なーーにも調べてきてないので、ある意味ドキドキだわ!!

最終日も楽しもうーーー!!

https://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(日)なんとかブル... | トップ | 10月15日(火)最終日も、台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事