愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月9日(日)!やっぱ楽しいわ『海!』今日は、2本じっくり潜ったぜ!!

2017-07-12 16:18:36 | 松江

豪雨の中、島根の松江に!!

く頃には、太陽が顔をのぞかせるくらいに回復!!

暖かい!!

今日は、マッタリビーチダイビング!体験ダイビング!!ボートダイビング

と3チームでダイビングです。

俺は、ボートのFUNダイビング担当です。

今日は魚群狙いだったけど、なんと九州の雨の影響か、かなり

流木が流れてきて、少し濁ってる!!流れもあったので、

マクロを楽しむ方向にチェンジ(笑)

1年のブランクを感じさせないスキルの維持!!

これから教えてあげる事、課題も沢山見つかって、どんどん上手く

なってもらいたいですね!

1本目   七つ穴前

ダイブタイム /  58 min 

最大深度 /  11.6 m 

透明度 / 8 m

水温 / 24 ℃  

天候 晴れ

『シロウミウシ』

ダイビングは、ウミウシ天国!!

大物は、イシダイなども沢山居たよ!!

『コモンウミウシ』

『リュウモンイロウミウシ』

『サラサウミウシ』

『メリベウミウシ』

2本目  七つ穴前 ちょっと横(笑)

ダイブタイム /  54 min 

最大深度 /  12.2 m 

透明度 / 8 m

水温 / 24 ℃  

天候 晴れ

『ユビウミウシ』

『サガミウロウミウシ』

『フジイロウミウシ?』

『アオウミウシ』

 『見たことない色のミドリガイ』

ヒロウミウシなんかも見つけたようです。

まだまだ探せば居そうですねーーー(笑)

体験&FUNチームは、豪華!!2名で体験の子をフォロー!!

これなら安心(笑)!!

 体験でボートダイビングは久々ですよねー。

 

 ダイビング後の、から揚げ棒は美味かった!!

また、みんなで海行きましょうねーーー!!

 http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(火)!岡山からはる... | トップ | 7月6、12日 松江 日帰りオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松江」カテゴリの最新記事