愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月6、12日 松江 日帰りオープンウォーター講習

2017-07-12 17:39:38 | 松江

日帰り講習1回目は、岡山から2名と広島から1名参加してくれました!

 

タイのタオ島で潜るために今月末までに取りたい!ということで、

友達と一緒に参加。

そして、広島の方は去年学科講習して、やっと待ちに待った海です(^^)

 

 

 

カメラを買ったんですが、なかなか届かなくて、

水中写真が撮れませんでした(ノД`)・゜・。

 

3人共問題なくスキルをこなしていって、順調そのもの◎

1日目のノルマを全てクリア!

 

 

せめてもの片付けの写真(;・∀・)

 

 

 

2回目はお二人だけで講習。

難関のホバリングもすぐにコツをつかんで、ピタっと止まってました!

 

最後はテトラの外まで回って、メジナ・チヌ・スズメダイ・アコウ等

島根の魚たちを紹介して、しっかり楽しんでもらいました♪

 

 

 

 

また新たに、オープンウォーターダイバー誕生!

バディでサポートし合って、仲の良さが伝わってきました(*^。^*)

 

タオ島しっかり楽しんで来て下さい!!

 

 

 

海遊び tomo

http://umiasobi-cafe.com/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(日)!やっぱ楽しい... | トップ | 7/15(土) 世羅ヒナノバーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松江」カテゴリの最新記事