ドイツ日記 Les plaisirs et les jours

ドイツに滞在して26年経過。2年後に日本へ本帰国予定。ゴルフを始めて4年半ですが相変わらず下手な初心者ゴルファーです。

ごめんね、マイルス

2005年06月15日 | ペット


そう言えば昨夜マイルスはどこで寝ているのかな?いつもの所にいないし、姿が見えないなあ・・と思いつつ開け放してあったバルコンのドアを閉めたのだが・・。今朝起きていつものように空気の入れ替えしようとバルコンのドアを開けたらマイルスが走って室内に入り込んできた。え~!外に締め出していたの?いや~、悪い悪い!知らなかったよぉ。さっき仕事から帰宅したけど、椅子の中で丸くなって鼾かきながら眠っている。

さて、これから日本へ帰国するワイン仲間のM夫婦の家に払い下げ品のプリンターやフロアスタンドなどを引き取りに行き、そこからいつもの鮨屋へ直行です。M夫のほうはすでに帰国しているのでM妻と、もうすぐここからウィーンに転勤になるらしい某銀行員のNさん、その愛人らしきY子さんも交えて送別会です。

最新の画像もっと見る