ドイツ日記 Les plaisirs et les jours

ドイツに滞在して26年経過。2年後に日本へ本帰国予定。ゴルフを始めて4年半ですが相変わらず下手な初心者ゴルファーです。

休暇も残り3日になりました

2009年01月02日 | 日記
約1週間続いた好天も正月1日には曇りとなり、本日2日は、朝起きると1面が真っ白になってました。夜のうちに雪が降ったようです。 今はもう降ってません。大通りの雪はすでに解けてしまっているようですが、うちの家の前はまだうっすらと雪景色です。

うちのゴルフ場はここより高いところにあるので、雪に覆われていることでしょう。当分ゴルフもできません。

16日休暇も残すところ今日を入れて3日となってしまいました。

さて何をしましょうか?

休暇中にする予定の修理などは、まだ改良するべき点などを残してますが、何とか終わりました。

そうだ、映画に行こうかな・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い時期は (R)
2009-01-02 21:29:03
寒い時期の楽しみもありますね。
家の中でぬくぬくしているのも
楽しいものです。
そういえば、最近映画を見ていないなあ。

今年もよろしくお願い致します。
お互いにがんばりましょうねー。
返信する
去年は暖冬でしたが、 (ジャンヌ)
2009-01-03 21:56:37
今年は、ドイツの冬らしい寒さです。寒いのもそれはそれで悪くはないのですが、やっぱりゴルフが出来るくらいの気持ちのいい気候であってほしいもんです。
初振りはいつになるのやら・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する