ドイツ日記 Les plaisirs et les jours

ドイツに滞在して26年経過。2年後に日本へ本帰国予定。ゴルフを始めて4年半ですが相変わらず下手な初心者ゴルファーです。

U.S. 津波支援金を下方修正?

2005年01月18日 | 日記
やっぱりねえ・・・って感じですが、いつも大変楽しくというか関心を持って読ませていただいている「暗いニュースリンク」に載っていましたが、アメリカが舌の根も乾かないうちにスマトラ沖地震による津波災害への支援金を大見得切って発表した3億5千万ドルから6000万ドルに下方修正したらしいですね。何でもアルジャジーラの記事にあったらしいですけど、日本のメディアはこの情報はつかんでないのでしょうか?それとも知ってはいるがわざと知らせないだけでしょうか? やはり国連は各国の支援額の内容をちゃんと公表して我々に知らせて欲しいですね。どの国が誠実でどの国が嘘つきなのか知りたいもんです。

最新の画像もっと見る