ドイツ日記 Les plaisirs et les jours

ドイツに滞在して26年経過。2年後に日本へ本帰国予定。ゴルフを始めて4年半ですが相変わらず下手な初心者ゴルファーです。

Oh! 初雪だぁ~!

2007年01月27日 | 日記


昨日パラパラと固い粉雪みたいのが舞っていたけどすぐに消えてしまった。天気予報に拠ると「本日午後雪が降る。」だったが、予報通りに午後4時過ぎから本格的に雪が降り出した・・・と思ったらすぐ降り止んでしまった。会社のある郊外の道路は白くなってたけど、市内に戻ってきたらそれも無くなってしまっている。

今晩は再び映画を見に出かける予定だったけど、や~めた。気温が下がって濡れている道路が凍ったりしたら面倒だもん。

今年は秋からずっと暖かかったので、冬が来ないまま春になるのかと思ったけど、そんなはずはやはりなかったか。

今日の雪でゴルフ場は明日も当然クローズでしょうね。外のドライビング・レンジで練習するのも寒そう。サウナのメンテは終って使えるはずだからサウナにでも入りに行くか・・それともインドアの練習場へ行くか・・。やっぱり練習ですかね~。

・・というわけで、明日午後の予定:

  ゴルフの練習
  映画
  ダンス幹事交代の打ち合わせ
  ダンスのレッスン
  ダンス後期終了打ち上げ飲み会



最新の画像もっと見る