ドイツ日記 Les plaisirs et les jours

ドイツに滞在して26年経過。2年後に日本へ本帰国予定。ゴルフを始めて4年半ですが相変わらず下手な初心者ゴルファーです。

夏休みも終わり・・・

2006年08月17日 | 日記




当地NRW州の学校の夏休みは1週間前にすでに終わっており、先週末からダンスの練習も始まり、今日からバレエも始まった。

今晩は6週間ぶりのバレエの練習だったので明日は筋肉痛かも。
しっかし、6週間もバレエさぼると、身体は本当に固くなるのね。プロは1日さぼるとわかると言うからね。

今朝、これも6週間ぶりだったけど久しぶりに早朝ウォーキングをしてみた。この6週間の間、週に2,3回ゴルフ場でラウンドしてたので朝歩くのは、ま、いいか・・とさぼっていたのだった。

このところ気温が下がってもうすっかり秋の気配が漂ってきている。私のゴルフ熱も少し冷めて来つつある・・なんていいながら、本当はラウンドしたい。もっといいスコア出したい。明日から少しずつ夏の天気が戻ってくるとテレビの天気予報が言ってるので、今週末もラウンドするかも。






最新の画像もっと見る