より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

月に人が住んでる  その2

2011-10-04 11:18:58 | 失われた十支族、月に人が住んでる

「太陽に住んでる人々についても同じこと、最も学識のある人たちでさえも何も知っちゃいないってこと。皆さん、太陽に人が住んでると思う??私は、住んでると思ってるよ。あそこに生命が存在するのかって? 間違いなく、存在するね。何の目的もなく、造られたわけではない。そこに住む人たちや他の惑星に光を与える目的で造られた。この地球も、日の栄えとなる時にそうなる。」(説教集 Vol.13:270、1870.7.24 ブリガム・ヤング管長のより)

    http://search.yahoo.co.jp/search?p=moonmen+sun+brigham+inhabited&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

    ふぅぅぅんんんん、コテツ氏が、いろいろ書いてますねぇぇぇ・・・・

    http://zioncamp.seesaa.net/category/4846272-1.html


太陽に地殻が、あるということだ。そして、大陸と海洋も。いやはや、驚くべき飛鳥昭雄氏の情報、すごいもんすねぇぇぇ・・・・

    http://amanakuni.net/uchu/21.html

    http://www.cpa-togo.jp/jirei/106.htm
    まぁ、たまWEBは、フォトン・ベルト、アセンションとかは、陰謀サイドの偽情報じゃないかと疑ったりしてるんですが・・・・

じゃぁ、飛鳥昭雄氏のは??って言われれば、全く、警戒してないわけではないっす・・・・警戒というのは、真偽ということも多少はありますが、彼に、そういった情報を与える側は、何故に、何の目的でそうするんだろうか???ということです・・・・そこが見えないと・・・・・が、ともかくに。

    太陽  地殻
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%80%80%E3%80%80%E5%9C%B0%E6%AE%BB&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

 

「最新ムーの飛鳥情報によると、アダムスキー型UFOはナチスが開発したUFOを、戦後、米国が接収しエドワーズ空軍基地で飛行テストする際、情報撹乱の為にSF作家だったジョージ・アダムスキーと協力して、基地近くのモハーヴェ砂漠でUFOを目撃させて金星人UFO話をデッチ上げたのだという。」

     http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-1863.html

「これについては学研「ムー」5月号の付録にあすかあきお氏の非常に興味深い情報が発表されている。それによるとナチスはこのUFO開発計画を全部焼却するように命じたが 担当の将校ハンス・カムラーが温存し、アメリカ軍に引き渡したという。いわゆるアダムスキーが見たと言うUFOはこのナチスドイツの製品そのものである。またいわゆるロズウエル事件はそのUFOの実験飛行中に墜落したものであるらしい。そこで宇宙人説などをでっち上げて隠そうとしたのである。アダムスキーはそのために利用されたのだという。」

   http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/727.html

   http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-43.html

      アダムスキー  NWO CIA
      http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC++%EF%BC%AE%EF%BC%B7%EF%BC%AF%E3%80%80%EF%BC%A3%EF%BC%A9%EF%BC%A1&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


金星人とコンタクトしたとかいう、ジョージ・アダムスキー(1891-1965)、昔、高校の時、何科の先生だったか、毎回、その話だったかぁぁ・・・・その偽情報、情報かく乱、当時から3、40年~は、続いたんだろうか・・・・それに乗せられた人は、何万人っているんだろうなぁぁ・・・・・


     http://www.cpa-togo.jp/
     たまWEB、ここに出てる新着情報の、月刊誌「フナイ」6、8月号の飛鳥氏の記事、その月刊誌から直接、読みました。プラズマ兵器、使われたって・・・・9月号の記事は、バングラデシュ虐殺実験(炎のプラズマ・カーテン)、日本の海洋調査船「開洋丸」を巻き込んだプラズマ実験を書いてますね。この後者の事件は、日経サイエンス誌(1988、9,11月号)にも、調査員の投稿記事があると紹介、その調査員は、UFO・未確認飛行物体現象と言ってます・・・・

「アメリカがその気になれば、開洋丸に超高熱プラズマを撃ち込むこともでき、仮にそうなれば開洋丸の乗員は、数分で灰燼になった・・・・」

こういった情報をですね、教会幹部は、得てると、かんぐってるわけなんです・・・・ネットにある噂・書き込みの話としてではなく、当局からの、さる筋からの正式なチャンネルを通じての情報としてですね・・・・

だから、油断もスキもあったもんじゃないと・・・・

たまWEBが、思うのは、以下の聖句・・・・

「聴きなさい、おお、あなたがた異邦人よ。生ける神の御子イエス・キリストの言葉、すなわち、イエス・キリストがあなたがたについて述べるようにとわたしに命じられた御言葉に耳を傾けなさい。そのために見よ、イエス・キリストは、次の御言葉を書き記すようにわたしに命じられた。
「あなたがたすべての異邦人よ、あなたがたの悪い道を離れなさい。あなたの悪事、偽り、欺き、みだらな行い、秘密の忌まわしい行い、偶像礼拝、殺人、偽善売教、ねたみ、争い、あらゆる悪事と忌まわしい行いを悔い改め、わたしのもとに来て、わたしの名によってバプテスマを受けなさい。そうすれば、あなたがたは罪の赦しを受け、聖霊に満たされて、イスラエルの家に属するわたしの民とともに数えられるであろう。」 」

まぁ、バプテスマを既に受けたモルモンも含んでるってことだよなぁぁぁ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿