より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

世情をさぐる

2018-04-10 15:53:24 | 日本/世界の将来は??

うぅぅんん、そういうものなのかもなぁぁ・・・・不思議の国ジャポネ、なぁんて言ってる場合ではないんだろうけど・・・・選挙、民主主義、教育、マスコミ等々、庶民は大いなる幻影を見せつけられてるということなのかな・・・・

トップカスタマーレビュー

平平平平 (ひらだいら へえべえ)
 
2017年3月26日
Amazonで購入
亡き父の友人が、TPP参画主要メンバーの某多国籍企業の元日本支社長。
祖父が明治維新の倒幕組の一人で、名前は伏せますが例のフルヴェッキの写真に写っています(薩長の倒幕組メンバーの集合写真)。
アメリカ留学の後、若くして日本支社長に大抜擢されましたが、その会社が日本を食い物にしているのに嫌気がさして父を飲みに誘ってはグチをこぼしていました。 そんなある朝 出社すると自分の机の隣にもう一つ同じ机が置かれていてアメリカから日本支社長の肩書を持って一人の男が派遣されて来ました。 「支社長が二人」 という嫌がらせが始まり, 彼は激怒したあげく我慢できずしばらくして退社しました。

倒幕組の家族全員が明治維新後も絶えずアメリカに追跡・監視されていて、本人もアメリカ留学中に色々調査されていたのでしょう。 支社長にして利用するつもりが上手く利用できなかったので首のすげ替えをしたわけです、彼の性格・行動を分析した結果に基づいた最善の方法を使って。
ペリーの孫娘も日本に派遣されているそうで、当時からアメリカ側と日本側の開国に加担している家系はともかく、縁切りしたつもりの家系も実はしっかりアメリカ・イギリス勢に追跡調査されているということです。 政略結婚などで娘の名字が変わると誰の一族が暗躍しているのか私達には解りません。

「歴史」というものはティッシュペーパーのように「一話完結」ではなく、トイレットペーパーのように「過去・現在・未来」と繋がっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鉄製品製造の文明を持たないアフリカから連れてきた奴隷では開墾は出来ても「近代工業化」が出来ないので解決策として小さな漁村だった上海に「サッス―ン財閥」を配置し「大陸横断鉄道網 建設の労働力」として中国人を大量にアメリカへ「終身出稼ぎ者」扱いで送らせた「奴隷売買」を「人頭税」とし徴収して儲けていたのが全米鉄鋼・鉄道界の黒幕「ブッシュ一族」。 ( イギリスが清をアヘン戦争に引きずり込む以前から清王朝も嘆いていた 「カネで寝返る 売国奴」は、上海を根城にしていた連中の資金サポートで手下になり各国に散ります。それこそが「華僑」の正体。 子供の頃「どうやってお金を 貯めて海外へ行き、行った先々で大儲けできるのか?」不思議でしたが、近年やっと解った次第 。 渡航先で連中の資金を回しっこすればチャイナタウンもできますね )。 そして全米鉄道網で石油を運びまくっていたのがロックフェラー一族。
「 お互いワルよのう~」と自分達も加担した合法な密造酒 (?) を酌み交わしていたのが目に浮かびますね。

「禁酒法」も劇団「ヤラセ」の芝居です。 ナイアガラ瀑布の川向うカナダ側の土地を与られ「陣地取り」したシシリアンマフィアの3ファミリー(20年程前にファミリーのドンの一人が亡くなりましたが、地元警察総動員の警備下、葬儀のクルマの列の凄さで「誰が」ナイアガラ地区の支配者か思い知らされました)。 密造酒をアメリカに運ぶ仲介人はケネディ大統領の親父、わざわざ 国内のバレそうな所で密造酒を造り当局の目をそらす陽動作戦担当が「アル カポーン」 そして「カナダの全小麦の利権」を持っているのがウクライナ系ユダヤマフィア一家の 「シーグラム」社。 第二次世界大戦の連合国軍の小麦は全てここが担当してました。 グラバーの「〇リンビール」とコラボして「〇リン・シーグラム」商標で色々売っていますでしょ? 日本で。 1800年代から「お仲間同士」なんです。 各国の 「小麦」・「砂糖」そして「水」の利権を持つのが「金融マフィア」でもあります。 3つ揃うと「ウイスキー」の出来上がり。 ビール業界もほぼ同じメンバー。皆さんが夢中な「ギネス」もモチロンです。 WWⅡの際シシリー島上陸作戦協力の御褒美としてワシントンから旧スペイン領の「シマ」をもらってマルセイユ経由の麻薬中継基地利用、別名「白い麻薬」の砂糖・そしてカジノでぼろ儲けしていたシシリアンマフィア達がカストロのキューバ革命後に追方・資産没収でマイアミとラスベガスをもらうハメに。 ワシントン側の制裁措置として国連承認の「西側クラブ」に入れてもらえず 「ソ連」と組まざるをまざるを得なくなった位、マフィアの力は政府より強いということです。 
シーグラム社のオーナーは「国際ユダヤ連盟」の会長であちこちのユダヤ批判やホロコーストのハナシが出るとあらゆる手段で叩き潰します。
マイケルジャクソンの「ネバーランド」に, 「お泊りデ―トする少年」を送り込んでマイケルを 「児童〇〇〇〇罪」に陥れたのはこの団体。
マイケルは連中のバックアップで大成しましたが、世間に連中の正体をコンサート中に暴露する予定の寸前で手を打たれてしまいました。
レディ―ガガ、U2、ブリットニ―スピアーズ、ビヨンセ、ジェイズィー、ブラッドピットその他どなたでもご存じのゴマンといる大物セレブ達は連中のサポートで本人の意思に関係なく勝手に売れまくります。 「666の悪魔崇拝思想」を洗脳する為に。 「エナジードリンク」もまさにそれです。

話を少し戻して、 「派遣社員 という 非正規従業員制度」の始まりは, ブッシュ・〇〇政権時代でしたよね?
誰のアイデアかはいわずもかなです。  「リクルート」なんて100年前にも中国で実践済み。 奴隷ビジネスで財を成した手口を何度でも使います。

脱線ついでに もう一つ。 
九州の鹿児島県 鹿屋の松林に「朝鮮」があり太平洋戦争のさなか帝国海軍へ「神風特別攻撃隊基地」の用地として松林を売却し財をなし御褒美に地位まで得たのが「〇〇チルドレン」の祖父で部落長だった元防衛大臣の〇〇。 鹿児島の松林から「世界一の海軍要塞基地・横須賀」に御栄転し、国は負けたが「勝ち組」になった〇〇一家。 「キミの先祖はワタシと同じだよ!」と北朝鮮に拉致問題で訪朝した際 「パーマ デブ」に開口一番言われてしまったのはその息子の 元首相。 ワタシの叔母が横須賀の高校生時代に〇〇と同学年、不良仲間を引き連れた女グセの非常に悪い「お坊ちゃん」だったそうです。 今はお孫さんもよくメディアに出てますね。 彼が次期首相とのことですが、祖父と父の取り捲きが総出でバックアップするでしょうから日本国と日本人はさらに食い物にされそうですね。
「危険なアメリカ牛の肉は絶対口にしたくないんだよ!」と泣きつかれテキサスのブッシュ農場に「純国産和牛」をプレゼントしたのも〇〇で、相棒は「〇中〇蔵」、日本国民のお金をアメリカで裏から操っている連中に渡す資金調達係。 「郵貯」に続き「簡保」もターゲットで、とことん吸いつくします。
また「南京大虐殺」のイカサマ本が連中の強力なサポートで全米中に売れたので、つい調子に乗ってしまい「闇に隠された中国移民の歴史本」を出版予定にするも、当事者たちの逆鱗に触れ「車内自殺」ということで「口封じ」させられてしまったアイリス チャン。 「イカサマ移民の当事者の一族」と「イカサマ本出版サポートの黒幕」が 「全く同じ人達」 というのが、バラされちゃマズいです。

ハナシを少し戻して、北軍と契約していたにもかかわらず、南軍にも武器・弾薬を横流しして財を成したのがご存じ「リーマンブラザーズ」。
余剰在庫の銃弾薬を3倍の値段にふっかけるも日本側が予想以上に大量購入してくれた為、函館まで戦線が伸びる長期内戦に持ち込めて笑いが止まらない東西の両悪党に「扉の鍵」を渡して中に入れてしまった薩長の兄チャン達。 中米のバナナ園農場の反乱阻止用以外アメリカ本土から運び出さなかった「ガトリングガン」ですら持ち込む程ぼろ儲けできたマーッケットでした、日本は。
その後、原爆を落とされるまで「毎年どこかで戦争中の東洋の戦争屋国家・日本」として利用させられるわけです。「富国強兵」のスローガンのもと。 

「地動説・天動説」ご存知ですよね?
「地球はまっ平らで、水平線の向こうへ行くと船ごと落っこちてドラゴンが口を開けて待っている」と言うやつ。そもそも「結社」が教会や各ヨーロッパの国々の黒幕なのですから、「地球が丸い天体」なのは当然知っているわけです。
よって自分達と教会が地球規模で行動できる準備が整うまで、一般人が勝手に水平線の向こうへ行って「何か見てきたり何か持って帰って来たり」してもらっては困るので、ガリレオみたいに「気づいちゃった人間」は即刻 宗教裁判にかけてしまいます。 「大航海時代」とは、「黄金の国ジパング」探しと征服が目的の時代です。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつかニュースで全世界の人が見るでしょうが、モサドと駐留アメリカ軍が某所にある「アーク」の奪取に失敗して皇太子殿下が「日本国の正体」を世界に公表する日までは苦難は続きます。 今上天皇の生前退位のあとにヒロノミヤ様は「天皇陛下」にならせられますが、彼が「最後の天皇陛下」です。
モーセ直系の一族としての役目が彼にはあり責任重大な立場でもあります。
今上天皇は皇居に住まわれ余生を過ごされますが、御一行は京都御所にお戻りになられ首都は京都に戻ります。 「宮内庁が宮内省に格上げ」や各省庁の移転ニュースも随時知ることでしょう。 一部はすでに地元やサイトで知れますが。

恐らく 第三次世界大戦開始は、東京オリンピック開催中止後の2021年あたりでしょう。
起きないコトを願いますが、連中は100%近いうちに必ず起こします。 3年程の局地限定核戦争をヨーロッパと中東の2箇所で起こすらしい・・・・・・・・

知人や身内に上記に述べたような人物がいないとピンとこないと思いますが、預かり知れない世界は存在します。
亡くなった母からの話でも、「母方の家系」、「京都と東・京都の江戸と徳川幕府」、「大政奉還の際京都から江戸への提灯行列の写真」、「天皇家や皇族の方々との付き合い」、「祖父の大親友の暗殺」、「お得意様の一人の終戦時の自決」、「戦後の新円切り替え時、新デザインとか世間に公表される前に叔母の金庫に札束で既に入っていた話」、「マッカーサーが厚木飛行場に降りて一週間もしないうちに女学生だった母の疎開先にあったド田舎の小さな研究施設に諜報活動で既にばれていた秘密兵器の基礎資料と研究データをジ―プと大型トラックで持ち去っていった技術将校と科学者を含むアメリカの調査団」など教科書に出てこない事柄はたくさんあります。 

非常に読みづらい長文でごめんなさい。 そして最後まで付き合って戴きありがとうございます。

(追)スキャンダルなニュースを連日報道して庶民の目をそらせている時こそ、裏で色々進行しています。
〇〇学園のニュースの裏で、「水道民営化」の法案が通ったそうですね。 いずれ青い目の社長が日本水道株式会社 ( JWかな?) に就任し民間会社としての「利益の出る水道料金」を設定することでしょう。
民間企業になったからには「営利追求団体」ですので、初代支社長はヨーロッパ大手のミネラルウォ―タ―会社から送られてくると思います。
「蛇口から出る水」と「飲料水としての水」の二つに流通経路を分けて両方から儲ける戦略でしょう。
最近は「相撲関係」のハナシばかり。 「元寇」の時代から続く「モンゴル マフィア」が「日本相撲協会」に入り込めばゴタゴタがおきて当然です。
同じ日に 「種子法」も可決してしまったそうですね。 
製薬・化学薬品総合会社が国産米の権利を合法的に奪取して彼らの会社の「資産」にしてから非売品登録。そして日本の農家に毎年「GM米」のみ売る算段です。 田園(つまり不動産)と稲(つまり商品)そして農協(つまり流通)の全てをコントロールすることで、上記にも述べましたが明治維新後に普及・洗脳させてきた牛乳・牛肉のビジネスと同じ世界にします。 
最終目的は「最後の一粒の国産米の種子」の法的所有権がビルゲイツ「個人」のモノになることです。 リューゲン島の地下倉庫に世界中の種子を貯蔵していますが、全種を「個人所有物」にしたいようで。 ヒトとしての存在理由が「欲」のみのキチガイですね。それとも「神」を演じたいのかな?
軽井沢に別荘を建築中で、地下にサッカー競技場サイズのスペースがある要塞だそうですが、日本で何をおっぱじめるつもりなんでしょうか? 

「マイナンバー」が個人の銀行口座と直結するのが2019年あたりですので、確定申告、光熱費、水道料金そして健康保険、年金、固定資産税などの支払い項目をすべて「勝手に自動引き落とし」するつもり。 特に今回は 銀行が間に入りますので、口座凍結・住居差し押さえ等ナンデモやりそうです。「手間が省けて便利じゃん」ナンテのたまう輩が既にいますが、正気?
あと「取り付け」は近い将来必ず起きます。 
「日銀」も含め「銀行」という「民間会社のカネ貸し屋」が「お預かりしたお金を返サないこと」を何度としてきているのは周知の事実。 支店保管の現金は金庫に2%程度あるだけで、その日のうちに本店へ移します。 そのおカネは自分たちの「系列企業」の資金になりますので、ある日 預金者が集団で銀行の前に並んでも金庫の中身はスッカラカン。 「関連企業」からは脅すなりして回収しますが 「系列企業」からは、すこ~しずつ回収しますので 「一人当たりの毎日降ろせる限度額」とかの自分勝手なやり方をします・・・・・・・
」 
以上は、アマゾン書評からの抜粋です。『知られざる1%寡頭権力の王国リッチスタン』(飛鳥昭雄 ヒカルランド 2017・3・13)
 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿