より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

地球温暖化は詐欺だった・・・?!

2018-12-14 09:25:48 | 2021年海面上昇世界的危機?! 

地球温暖化は地球規模の詐欺だったのか??!!

日本のリーダーたち、学者、為政者、経済界リーダー、官界が一丸となって詐欺道まっしぐら・・・だったのかなぁぁ・・・

「1992 UNCED 国連環境開発会議 ブラジル
 1997 COP3  京都議定書    日本
 2015 COP21 パリ協定     フランス

と、このブログのゴーン氏逮捕問題で登場した関係国が、温暖化協議でも節目となる主要なポジションを占めていると感じるのは、考え過ぎでしょうか?ブラジルがCOP開催を辞退表明したのも、ゴーン氏逮捕の直後だし・・・偶然ですよね、きっと。

環境問題が喧しくなる1990年代後半、世界に先駆けてトヨタがハイブリッドカーのプリウスを売り出し、それに伴い国土交通省がエコカー減税を導入して普及を急速に促したのだって、きっと偶然で時代の要請に決まってます。

排出ガス規制と自動車産業は確かに利害が直結してますが、まさか、トヨタ徳川コネクション(経産省含む)が世界の温暖化問題を影で煽って利益誘導していただなんて、いくらなんでも出来過ぎの話ですよね。そんな卑劣なマーケティングを世界が許すはずありませんから。

」  https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/a21a220ce9191678a199c0bf31df7d06

温暖化 詐欺 https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%B8%A9%E6%9A%96%E5%8C%96%20%E8%A9%90%E6%AC%BA

もう、みんなダメになった、道徳心とかゼロに・・・?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿