より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

新しい金星サイクルだぜ、ハッピーに向けて

2020-06-04 21:28:55 | 占星、巨人、予知夢/予言、オカルト

今朝3時前、逆行の金星が太陽と重なりましたね。

新しい金星サイクルのスタートということです。

金星は自分を尊び愛する人を良く助け、他の人へ愛を向けるのを手伝う働き・作用があるんだとか・・

今日は何かいいニュース、問題解決へ近づいたみたいな経験した、人けっこう多かったりしてな??どんなもんでしょう?

こんなん読んでました、星占い師さんの

他には 金星・内合・双子座で検索をば

いやぁぁ、たまWEB的には、何か金星逆行中のせいか苦しい感じの日々、今日はありがたしの日だったんもんで、皆さんもそうなのかなぁぁと思ってぇぇ・・

CurrentVenusStar

英語サイトお借りは

英語検索(venus inferior conjunction gemini)は


最新の画像もっと見る

コメントを投稿