より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

とある英語掲示板より・・

2022-09-22 10:04:10 | 教会幹部は大丈夫なのか??

"モルモン書8章は読者に向かって真正面から応じています。
モルモン書を読む人は末日聖徒以外にはほとんどいないと言ってよいと思います。
モロナイが語る切実な言葉は、この本を読まないような人たちのためのコメントや予言ではありません。
モロナイはわたしたちの時代を見て、わたしたちが高慢と傲慢の中で歩んでいることを明らかにしているのです。
「見よ、主は私に、まもなく来るであろうこと、すなわち、これらのことがあなたがたの間に起こるその日の、
偉大で驚くべきことを示された。
見よ、わたしはあなたがたに、あたかもその場にいるように話すが、あなたがたはまだいない。
しかし見よ、イエス・キリストがあなたがたをわたしに示されたので、わたしはあなたがたの行いを知っているのだ。」
(モルモン8:34-35)
8章を始めたとき、彼はどのグループも特定しませんでした。他の誰でもありません。これは明確なことです。
彼はあなたを "あなた "と呼んでいます。彼はこのビジョンであなたを見ていたかもしれません。目覚めよ!"

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

将来、10支族がやって来て、ホピ族等の米先住民と共に立つ時、この世を支配している異邦人エリート層は、
岩や地下に隠れたりで追及を逃れようとするのでしょうか。

「6:13​ 天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落されるように、地に落ちた。 

6:14​ 天は巻物が巻かれるように消えていき、すべての山と島とはその場所から移されてしまった。 

6:15​ 地の王たち、高官、千卒長、富める者、勇者、奴隷、自由人らはみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。 

6:16​ そして、山と岩とにむかって言った、「さあ、われわれをおおって、御座にいますかたの御顔と小羊の怒りとから、
かくまってくれ。 

6:17​ 御怒りの大いなる日が、すでにきたのだ。だれが、その前に立つことができようか」。 

」ヨハネ黙示録

世界支配層の系譜は代々、秘密結社によって維持されてて、末日聖徒の上層も組み込まれてる来てるとしたら??

The Masonic Hierarchy - samim
「masonic hierarchy」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿