より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

“靴をぬぎなさい” ・・・・ 亡国の運命からの共有・再生を確認?! かきかけ

2018-05-11 17:42:08 | 日本/世界の将来は??

うぅぅんん、そうかぁぁ、そういう意味だったのかぁぁ・・・・

「4:7 むかしイスラエルでは、物をあがなう事と、権利の譲渡について、万事を決定する時のならわしはこうであった。すなわち、その人は、自分のくつを脱いで、相手の人に渡した。これがイスラエルでの証明の方法であった。」 (旧約 ルツ記)

靴を脱ぎなさい   2015-05-24

31950092_2151644791530346_283083673891241984_n.jpg

本物黒酒 https://twitter.com/honest_kuroki/status/994488335153315840

 

うぅぅんん、たまWEB的には、将来の亡国、そして再生へと目指すことでの共有の意義だったのかもと??

「キッシンジャー : イスラエルは2022年までに消滅」

イスラエル キッシンジャー 消滅  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%20%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%20%E6%B6%88%E6%BB%85

もち、わからんですけど、国連管理みたいになるのかな?? ユダヤ教徒にとってエルサレムに神殿が建てれるには、イスラム陣営との妥協点が必要となるでしょうし・・・

板垣 大高句麗  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%9D%BF%E5%9E%A3%20%E5%A4%A7%E9%AB%98%E5%8F%A5%E9%BA%97

板垣英憲情報局  https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken

板垣氏によれば、あの拉致された横田めぐみさんは皇室の血統で、北朝鮮のキム・ジョンウン元帥の生母、背後の女帝ということらしい。

横田めぐみ 板垣 女帝  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%A8%AA%E7%94%B0%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF%20%E6%9D%BF%E5%9E%A3%20%E5%A5%B3%E5%B8%9D

まぁ、日本列島海没が起こるのかどうか、2021年世界崩落というのは海面上昇によるものなのか?? あの推背図予言関連にあったように皇室は満州地域に移住となるものなのかどうか??

二民族一国家へ??!!

  イスラエル 二民族  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%20%22%E4%BA%8C%E6%B0%91%E6%97%8F%22


最新の画像もっと見る

コメントを投稿