より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

2022年 東京は無人となってる???

2019-12-04 20:00:25 | 日本/世界の将来は??

(2019-12-06)    NHK地震ウィーク特集やってますが、何かあるんですかねぇぇ?近々??

"NHK 内閣府の被害想定(2013年公表)に記載されている首都直下地震の“被害想定マップ”を、見やすく加工したものです。

https://www.nhk.or.jp/taikan/hazardmap/?map=3

「転ばぬ先の杖として言えば、年の瀬の12月30日を中心として、前後半月ほどの期間、世界的に地震が起こりやすくなる。
ちょうどクリスマス🎄とお正月🎍の休みを挟む。ファミリーで移動する時期なので要注意。
※地震でなく🌋噴火として代替する場合がある。

 」 https://twitter.com/paw_stargazer/status/1199279869856583680

「多摩川の水源である小河内ダムは、建築から既に約50年経っており、東京都は大丈夫だと言っているが、私は大丈夫じゃないと思っている。・・・

想定が甘いのは、まだある。実は東京で直下型が西部で起きると、多摩川の水源の小河内ダムが決壊する可能性がある。決壊してしまうと膨大な水の量が大田区まで一気に流れる。つまり山から311のような津波が来ると思えば良い。山津波が襲った後は全部の街が一瞬にして消失

携帯電話がほとんど使えないと言うことが実際わかる。そこの想定が甘いNHKと日本政府。 なぜならほとんどが火災で電源と光回線が消失するから。 1番強いのは業務用無線機。

」  https://twitter.com/eq_info/status/1201469378480365569

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~      ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~     ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~      ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~     ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

ホントかなぁぁ?? ホントなら超ヤバイんじゃないかぁぁ?! 誰かぁぁ、先が確実に見える人いないのぉぉ???

”番組では、日戸愛さんも、まず前世へと導かれた。 それは本筋ではないので割愛する。 それから次に未来へも行ってみましょうという具合に療法が進んだ。 彼女の意識が誘導されたのは30年後の東京。 1992年の30年後といえば、2022年で ...

”「なんかどうしても東京にあんまり人がいないって イメージがでてくるんだけど・・。 大きな街って感じがしないです。 東京は。なんかおっきな街が移ってるって気がする。」
「それはどこへ?」 「わからない・・」

日戸愛 2022    https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E2%80%9D%E6%97%A5%E6%88%B8%E6%84%9B%E2%80%9D%202022

  今、ちょいとばかし、地震が気になるずらな・・・

茨城、栃木で、昨日と今日で震度4が3回、震度3が2回・・・東京もちょっとばかし揺れてますがなぁぁ・・・

「震度3以上の地震(最新5件)

」  https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/

長男が「大きな地震や大きな噴火に注意」だそうです。

久しぶりにおじいちゃんの声が聞こえたらしいです

本日(4日)、関東地方で非常に気がかりな地震が相次いで続いています。もしかしたら、大きな地震というのは関東地方で起こるのかも知れません。

もちろん噴火にも警戒する必要があると思います。

久しぶりにおじいちゃんのメッセージが聞こえたということですが、「おじいちゃん予言」はこれまで何度も現実化しているので、本当に大規模な地震や噴火に備え、関東地方はもちろんのこと、関東以外にお住まいの方も防災意識を最大限に高めておいた方が良いと思います。

」  https://fusitan.net/1571/

過去記事及び12月3日に書きました内容は一応、頭に入れておいて下さい。

場所は栃木県を含む北関東。 規模は不明ですが、栃木県の地下で何か うねりが起きている可能性あり。
それが関東地震に発展する可能性も否めません。

七曜高耶

」 https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3624.html

七曜氏へのインタビューが聞ける・・・

”ATLASラジオ187:日本版エドガー・ケイシーが夢預言!日本を壊滅させる大震災を夢で見た!

敏太郎山口 2019/11/23 ” https://www.youtube.com/watch?v=WadcRhItZ4Y


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後だしジャンケンでいうと (長官)
2020-02-27 16:27:13
これ今のパンデミックが原因かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿