より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

ジョセフ・スミスの顔写真 ついに見つかったか・・

2020-06-27 09:44:38 | 教会の歴史 

(2020-07-02) ”これだという感じ”のところ、より正確には・・・去年2019年6月下旬にこの研究者さんの見つけまして、半信半疑ではあったんですが、一応、とある掲示板に載せました、こういうのがあるよっということで。そして、この研究者さん、その掲示板にコメントしたのが、3か月過ぎの10月初めで、たまWEBは、どうにかそれに返答をとば再度このホームページの写真に見入ってました。そして、その3日後くらいに、この写真を見ていて、賛美歌メロディーが湧いて?降りてきました、それは『主の召したまいし』です、と、コメント入れました。

何日であったかは記録せずで不明となりますが、10月上旬ですかぁぁ・・

たたえよ主の召したまいし  

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%88%E3%82%88%E4%B8%BB%E3%81%AE%E5%8F%AC%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%97

以上が、”これだぁぁ”の・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジョセフ・スミス(1805 - 1844.06.27)の顔写真、これだという感じがしました。女性研究者が探し当て、一年半くらい前にホームページ等作成。教会は反応なしということだな。

 

Picture

https://www.plausiblephotographofjosephsmithjunior.com/josephs-1840s-hairstyle.html

https://www.plausiblephotographofjosephsmithjunior.com/

エマ・スミス(1804 - 1879)

Picture

1845年、赤ん坊はデビッド・ハイラム・スミス(1844.11.17 - 1904)

息子4人の成人の写真は

http://www.millionsshallknowbrotherjosephagain.com/3-who-says/

https://www.josephsmithjr.org/joseph-smith-jrs-family/david-hyrum-smith-biography/

やっぱり、親子、絶対似てるよね、ね、ね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿