アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

名前

2017年09月11日 09時12分10秒 | Weblog
1)ネットニュースを読んでて


(この女優やアイドルって、どんな顔だったかな?)



と思った時は、ググッてみる



その中で「水着写真」というのがあったら、当然そっちを選ぶ





この前、気が付いたんだけど



ググッた「題名」というのは、残るんだな



仕方ないから、あまり興味のない事でも、ドンドンググる事にした



でも、不思議なもんで「水着写真」は、なかなか下に行ってくれない





2)睡眠薬を飲んで、車を運転して事故を起こした男が居た


(お笑いじゃない、一般人の男)



そいつが言うには



「睡眠薬を人で運転すると、スカッとする、と聞いたから」



バカだろっ



「睡眠薬を飲んだら、眠くなるだけ」だよ


そんな事も知らないのか・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿