アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ザ☆婚約破棄・4

2011年03月31日 21時48分19秒 | Weblog
書き忘れてたけど、俺は当時和食の店で修業してた





忙しい時期が終わって、3日休みを貰った




で、久しぶりに大阪に行く事にした




それを電話で言ったら




T子「お土産ね」



「何が欲しいの?」



T子「何でもいいの、安物でいいから、何か買ってきて欲しいの」








そういうのが一番難しい






結局「名前入りのペンダント」にした





その時に、初めて思ったのは



(好きな子のプレゼントを選ぶのは楽しい)という事




それまで「邪魔くさいだけ」だったのに・・・



もちろんプレゼントを渡す時も楽しかった









それなのに、だ



(これは前に書いた用な気がするけど)




バレンタインの日に会ったら



「ねぇチョコレート食べる?」と聞くから



「いや、いいよ」(後で食べる)と答えたら




「じゃ私が食べるね」



と言って食べはじめた







そりゃないだろう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿