アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

覚せい剤

2018年12月14日 20時38分21秒 | Weblog
「三田佳子の次男」が、また覚せい剤で捕まった



前回逮捕されてから10年たってるから、今回は執行猶予がついた、とか



何回も繰り返す人は、いくら閉じ込めても、また繰り返す


だから「普通に暮らして、我慢する方がいいから」らしい



それを聞いて、フッと思ったんだけど



刑務所に居るのと比べて、どっちがいいんだろう?


特に「本人にとっては、どっちが幸せ」なんだろう?



刑務所や病院に入ってたら、(無理やりに)覚せい剤を使用できない


シャバに居ると、簡単に手に入ってしまう




初めの頃に、三田佳子が言ってた


「覚せい剤で捕まってる人は多いのに


芸能人の息子だからって、個人攻撃するのはおかしい」



確かにその通りなんだけど、あの頃はバッシングを浴びてたなぁ




それはそうと



最近の「ファミレスの箸やスプーン」は


「食べる方」が下をむいてる


(解ってもらえるかな?)


もちろん、(箸置きを)毎日ちゃんと掃除してあるんだろうけど


どうも気になる



うちでは、必ず(箸もスプーンも)「食べる方」を上にしてる


ただスプーンは「食べる部分を手で持つ」事になるんだよなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿