アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

花火

2010年11月02日 22時47分38秒 | Weblog
深夜の1時に花火の音がした





(こんな夜中のどこのバカだ?)





前にも書いたけど、今年の夏の



夜の10時に、近所で花火をやった家があった





(またアイツか?何を考えてるんだ?)と思った






次の朝、起きて聞いたら





















クマが出たらしい




で、追い出すために打ち上げ花火をやった、とか






恐い話やん




この時期になると、クマはギンナンを食べるために山から下りてくる、らしい






やっと昨日、クマを捕まえた





ただ、ギンナンを食べに来るのは1頭だけとは限らない



なんせクマも、冬眠する前に栄養をとらないといけないからなぁ・・・






皆さんも「ギンナンの木」の近くには行かない方がいいですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪の (桜 源八郎)
2010-11-03 20:22:44
御堂筋の銀杏の木には毎年たくさんギンナンが成ります。
今はあまり近寄らないほうがいいのでしょうか?
返信する
桜さん (エンタ)
2010-11-03 22:11:01
>大阪の御堂筋の銀杏の木には毎年たくさんギンナンが成ります。
今はあまり近寄らないほうがいいのでしょうか?

う~ん、たぶんクマは出ないと思いますが
やっぱり近づかない方がいいのでは?(笑

御堂筋でギンナンを拾った事はないなぁ・・・
大阪では、どうしようもないですからねぇ
返信する

コメントを投稿