アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

2014年07月12日 20時47分36秒 | Weblog
何故か解らないけど



「刑務所に入った夢」を見た







そこで「グループに分かれて話する」という事になって







選ばれた俺が、発表する事になった





で、話をしたら








「声が小さい」




「もっと大声を出せ」




と言われたから



















「発表します」








と大声を出して







その声で目が覚めた









自分が「寝言葉を言う瞬間」を初めて経験した




しかも大声で・・・・







田舎で、離れた場所だったからいいけど




寮だったら、皆びっくりしただろうなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短いです(笑) (マッキー)
2014-07-13 10:29:00
>「発表します」
と大声を出して
その声で目が覚めた

「おばQ」を思い出しました~~(笑)
「自分のイビキで目が覚めた~♪
目が覚めた~♪」

したっけ。マッキーでした(@^^)/~~~
返信する
マッキーさん (エンタ)
2014-07-13 13:07:13
>「おばQ」を思い出しました~~(笑)
「自分のイビキで目が覚めた~♪
目が覚めた~♪」

あっはっは~
そういえばありましたねぇ
懐かしいです~
返信する

コメントを投稿