アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

2017年03月02日 09時48分53秒 | Weblog
石原裕次郎は、お手伝いさん(Mさん)が



「15万円が入ったままのズボン」を洗濯して、使えなくなっても怒らなかった




でも「珍しい酒」をもらって、それが少し残ってたのを



Mさんが人にあげたら、ものすごく怒った、らしい






「邱永漢」という人は、ワインが好きで色々集めてる



パーティの時に、とっておきのワインを出した



終わった後で見たら


「少し飲んだだけで、残してある」


「飲まないのなら、先にそう言って断るべきだ」と怒ってた



この人も、ほとんどの事では怒らないのに・・・・





「酒」というのは、特別な物なのかな?







そういえば、調理師学校に行ってた時に



「普通に酒を飲んで、千円とられるんなら


俺は、女の子が側に居て5千円の方がいい」



と言ってたヤツが居た




・・・・アイツは、今頃どうしてるんだろう?



女と酒で、人生を踏み外してないといいけど・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿