アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

水漏れ

2018年02月13日 10時07分25秒 | Weblog
前に書いたけど「風呂を沸かす機械」に入れる水が漏れてた


でも、夜中にタンクに(自動的に)入れるから止められない



仕方ないから、昼間は水を止めて


夜の風呂に入る前にコックを開けて


朝になってから閉めてる



今朝行ったら、「少しづつ流れる水」が凍ってた


これって、いいのか悪いのか・・・


完全に水を止めてたら、水道管が破裂したかもしれない





やっと普通の日になったから、電話したら


「ただ今、電話が混みあっています・・・」


そりゃそうだろうなぁ


そこら中の家の風呂が、ヤバイ事になってるんだろう


考えてみれば、こんな事は初めてだからなぁ




それはそうと


「高梨沙羅」がメダルをとった


昨シーズンまでは調子が良かったけど、今シーズンは悪かった


これは「オリンピックに照準を合わせてたんだろう」


という意見を聞いて


(なるほど)と思った




それにしても、よくテレビでやってる



「金メダルをとる可能性は何%ですか?」


「100%です」



というのは、ボチボチ止めた方がいいのでは?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿