アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

年賀状

2014年12月04日 22時08分13秒 | Weblog
今年も年賀状の次期が来た




俺は、自分で印刷するんだけど




親父は「印刷屋さん」に頼む








というのも、ここの「嫁に行ってる娘の実家」が




うちの「お得意さん」だから









実は20年くらい前まで、俺も頼んでた



でも、その時に



「忙しいから」と言って、なかなか出来なかった




(それで自分でやる様になった)








最近は、印刷屋さんも仕事が無いらしい








親父の年賀状は50枚くらいなんだけど




あれで儲けがあるのかなぁ?・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿