アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

緑のカーテン

2012年09月15日 10時53分24秒 | Weblog
夏が始まる前に「緑のカーテン」を作った




















夏の終わり頃になって、やっと完成した























やってみて解った事は





「植木鉢では止めた方がいい」







なんせ今年は雨が少なかったから、毎日水をやらないといけない





それでもなかなか伸びない




地面に直接植えるとよかったんだけど




コンクリートで固めてあるからなぁ・・・







しかも俺はゴーヤが大嫌いだしね



この前「ゴーヤの天ぷら」を作ってみた



「油で揚げると、ゴーヤの苦味が取れる」という話だったけど



やっぱり「苦い物は苦い」





近所の人にあげたら



「私は全然苦くなかったよ


テレビでやってたけど、ゴーヤの中のワタを揚げると、フワフワして美味しいって」






そこは「苦味が強いから、必ずしっかり取れ」と言われてる部分やん




まぁ「苦味が大丈夫な人」なら美味いと思うかもね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿