アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

テレビ

2018年12月04日 22時05分47秒 | Weblog
最近「4K・8K」の放送が始まった


「画面がキレイ」なのは認めるけど


はたして、テレビは売れるんだろうか?


ただでさえ「若者はテレビを観ない」と言ってるのに・・・



(俺の独断と偏見だけど)


これって、不味いレストランが


「店をリニューアルしました」とか


「値段を下げました」とか言ってるのと同じでは?


ます「味を良くする」事が大事だろ




考えてみれば、戦後は映画がブームだった


その後、テレビが出てきて、映画は廃れた


最近は、テレビが廃れる時代になったのでは?




アメリカが「T型フォード」を出して、安い車が世の中に出て来た


それから110年たった


もう「ガソリンで動く車」は、時代遅れになるんだろうなぁ


「未来=空飛ぶ車」のイメージだけど


なかなかそこまで行かない



それはそうと



「ピーマンは、霜が降ると枯れてしまう」


というのをよく聞くけど


この前霜が降りたら、雑草も枯れた





それにしても、今日は暑かった


地球は大丈夫か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿