アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

テニス

2014年09月09日 22時01分35秒 | Weblog
「錦織圭」は残念だった




まぁ準優勝だから立派なもんだけどね





「勝負は時の運」だから、次は勝つかもしれない









あれを観てたら「エースをねらえ」を思い出した






主人公の「岡ひろみ」の彼氏が



「これからの若い子のために、選手をやめてコーチになる」



というシーンが印象的だった






でも、それを読んで




(選手で頑張った方が、若い子が「テニスをやろう」と思うのでは?)




と思った






これから「テニスをやりたい」と思う子どもが増えるだろうなぁ・・・・




日本人は、すぐに影響されるからなぁ・・・・







まぁそういう所は、嫌いじゃないけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンタさん♪ (まろん)
2014-09-10 21:53:12
錦織圭さん、
負けても、準優勝。。って思いながら
応援していました。

闘いに敗れた後のインタビューの時も、
爽やかで素敵でしたよね。

悔しい気持ちをバネに、もっと、もっと
飛躍されるのでしょうね。

返信する
まろんさん (エンタ)
2014-09-10 22:26:33
>負けても、準優勝。。って思いながら
応援していました。

ほとんどの日本人は、そう思ってたと思います
俺もそうでしたからね(笑

>闘いに敗れた後のインタビューの時も、
爽やかで素敵でしたよね。

そうでしたねぇ
やっぱり世界で活躍する人間は違いますねぇ

>悔しい気持ちをバネに、もっと、もっと
飛躍されるのでしょうね。

まぁ「楽しみは先のばし」という事で(笑
返信する

コメントを投稿