アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

神通力

2010年09月08日 23時29分02秒 | Weblog
株を初めて2~3年たった頃




突然「神通力を持った」というか「神がかり」になった時があった




「買った株はほとんど上がる」


「これはダメだな」と思って売ると下がる







でも、ここまでは「よくある話」



「誰が何を買っても儲かる時期」というのがあった






でも、我ながらスゴイと思うのは




突然「暴落する」という言葉が頭に浮かんだ



それで、持ってる株を全部売って現金にした






それから1カ月もしない内に暴落した





それから半年くらい待ったら、底を打った感じがした




それで思い切って買った













そこからまた下がった










それから「神通力」は無くなった










惜しい事をした、とは思うけど



この前のテレビで言ってた



「人間は集中すると、脳がとんでもない力を出す」



というのを聞いて納得した

最新の画像もっと見る

コメントを投稿