アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

はんてん

2013年11月20日 23時06分10秒 | Weblog
「どてら」や「綿入れ」とも言う




この前、大型スーパーに行ったら




はんてんを、千円で売ってた




(これは温かいけど、袖が邪魔だな)と思った









「ゲゲゲの鬼太郎」の着てる「ちゃんちゃんこ」は解るかな?




こっちでは「でんち」と言う



(ケンミンショーでは{ねこ}と言ってた)









(この「袖の無い方」が使いやすいかな?)




と思って、値段を見たら




2千円だった









・・・・・何故?・・・・・・




「袖が無い分」安いのでは?








結局「はんてん」を買った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿