アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

あひるの空・2

2010年04月24日 10時46分04秒 | Weblog
前に書いたマンガを、やっと手に入れた




















要するに「古本屋で安く買った」




(普通に本屋で買うより、スゴク得した様な気になる)








不思議なもんで、無い時はどこにも無かったのに






1軒の古本屋に1~10巻見つけて




次の店で11~15巻を見つけて




さらに次の店で20巻まで揃った







「作者の言葉」を読んでビックリした





このマンガは「ギャグマンガ」らしい・・・



けっこうシビアだと思うけどなぁ・・・









今も週刊誌で連載してるんだけど



(この人は誰だ?)というのがやっと解った




考えてみると、俺もいいかげんな読み方をしてたんだなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿