アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

高校時代

2014年10月09日 21時39分16秒 | Weblog
この前、突然思い出した






高校に入った頃に、最初の日から来てない女(S子)が居た




(S子とは、中学で同じクラスだった)








2週間くらいたって、教室の前に居るから




「何してるんや?」



と聞いたら



「この教室でいいのかな?」と言う





(そういえば、休んでたんだな)と思い出して、机まで案内した










でも、またすぐに学校に来なくなった





(今にして思えば{心の病}だったんだろう)












俺が高校3年になった時に



「下級生と会議する」みたいなのがあって



そこにS子が「1年生の代表」として来てた







また試験を受けて入ったんだろうなぁ





「2歳年下の子と同級生」というのは、どんな感じだったんだろう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンタさん♪に、席までエスコートされたS子さんは。。 (まろん)
2014-10-10 20:19:07

返信する
まろんさん (エンタ)
2014-10-10 21:16:18
>エンタさん♪に、席までエスコートされたS子さんは。。

別に普通でしたよ(笑

中学の頃は、真面目な子だったから
色んな事に真剣に悩んでたのかな?
返信する
エンタさん♪ (まろん)
2014-10-10 21:41:50
途中で、投稿してしまいましたm(__)m

エンタさんに席までエスコートされたS子さんは
心強く感じられたでしょうね。
登校されるだけでも、勇気がいったと思います。

二つ違いの同級生。。

高校の時、隣のクラスに、
留年して同級生になった一つ年上の人がいました。
新学期が始まったはかりの頃は、
何となく?決まり悪そうにも見えましたが。
男子だけのクラスだった事もあり、
その人をリーダー?に、良くまとまっていたような?

同じクラスで過ごしていたら、
いつの間にか違和感?無くなるのでしょうか。







返信する
まろんさん (エンタ)
2014-10-11 21:27:17
>途中で、投稿してしまいましたm(__)m

そうじゃないかな?と思ってました(笑

>登校されるだけでも、勇気がいったと思います。

今にして思えば、そうだったんでしょうねぇ

>同じクラスで過ごしていたら、
いつの間にか違和感?無くなるのでしょうか。

そうかもしれないですね
毎日顔を合わせるのに、遠慮してたらおかしいですからね
返信する

コメントを投稿