アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

証人喚問

2018年03月27日 22時12分19秒 | Weblog
今日は、朝からこの話ばっかり


俺は「完全に解ってから、TVを観る」と決めてる


(たぶんこうなる、という予想を聞くのは時間の無駄)



ただ、ちょっとだけ観てみたら



「佐川前国税庁長官」は、やっぱり「頭がいいな」と思った


なんせ記憶力がいい


「これは言うけど、これは言わない」


とハッキリ決めてる



質問する野党が、アホに見えた



前にも書いたけど、野党は


「自分たちは仕事してる」と国民に見せたいだけ


そして「実は、仕事してない」とバレてる


たぶんウヤムヤにして終わりだろう




本当の事を言うと、日本は今それどころじゃない



「アメリカ・北朝鮮・中国・ロシア」がエラい事になってる


日本だけ「仲間外れ」だよなぁ




それはそうと


最近、「一人オセロ」にハマッてる


コンピューターが相手なんだけど、勝ったり負けたりしてる


何がいい、って


「考える時間がたっぷりある」事


人間相手だと「すぐに打たないと、相手に悪い」と思ってしまう


絶対に黒(先手)が有利だと思ってたけど、意外とそうでもない


後手(白)ばっかりやってたら、先手になると負けたりする


ついつい長い時間やってしまう


「スマホに夢中な人」を笑えないなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンタさん (まろん)
2018-03-28 12:02:45
後だしじゃんけん?みたいで
決まりかわるいのですが。

エンタさんが、書かれてるのと同じ事を
常々、感じておりました。

与党が、なんやかんやと頓珍漢な事をしている。。

何も幹事ない⁉してないと国民に思われるのは不味い?

追求すれども結果は出せず
それが全てを物語っているのに。

毎度、お馴染みの。。茶番劇。

財務の方達の中身は話さず?
なれど、弁舌も爽やかによどみそうなく答えられる姿にも負けてる議員さんばかり。

いつでも?
それどころではない事に時間を割いていますよね。

一人オセロ、私も大好きです。
中級くらいだと
機械が勝たせてくれてるのを感じながら?

ちょっぴり、優越感、ストレス解消になります。
返信する
また。。やらかしてしまいました🙇 (まろん)
2018-03-28 12:06:07
何も、感じてないと⬅書いたつもりで
確認せずに、投稿してしまいました。
すみません。

朝から、人の悪口?書いてるからかなぁ。

失礼しました。
返信する
まろんさん (エンタ)
2018-03-29 10:46:30
>毎度、お馴染みの。。茶番劇。

今日のテレビでも言ってましたが
「ほとんどの人が(たぶんこうなるだろう)
と思った通りだった、と

今まで「証人喚問をやって、事実が明らかになった」
というのは、一つも無いですからね(笑

>ちょっぴり、優越感、ストレス解消になります。

やっぱり「勝つと嬉しい」ですからね(笑
負ける時は、ほとんどこっちのミスですが
たまに
(忖度しろよ)と思ったりします(笑

>朝から、人の悪口?書いてるからかなぁ。

これは悪口というより「国民の意見」だと思います
返信する

コメントを投稿