アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ハッカー

2019年11月23日 13時00分14秒 | Weblog
1)アメリカの映画では、ハッカーで捕まった男が


「政府の仕事」として、ハッカーを予防する


みたいな話があるけど、日本でもやればいいのに


アメリカでは「カムバックした人」をヒーローとして称えるけど


日本では「一度でも失敗したらダメ」みたいな感じ


それこそ「政府で受け入れる体制」が必要だと思う




2)春夏秋冬の、どれが好きか?


昔からよく言い合いをしてた


若い頃は、夏が好きだった


スキーやスノーボードをやる様になって、冬が好きになった


最近は、暑い夏が終わって、少しづつ寒くなる今、かな?


コタツや羽毛布団は、けっこう好きだ



3)テレビで面白い(興味深い)事を言ってた


麻薬とは、麻酔と同じで、抵抗できない


いくら「寝ないでおこう」と思っても無理


その間に、内蔵を切っても(本人は)寝てる


それくらい「力の強い物」なんだ


だから、遊びで麻薬に手を出すと


二度と元には戻れない


こういう事は、「教科書で教えるべきだ」と思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿