アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

へぇ~

2011年07月12日 22時42分51秒 | Weblog
桜さんに教えて貰ったんだけど





俺のブログと、まったく同じブログが存在してる









http://community.edita.jp/blog_show/m-484372c5f049c/blog_no-m





「びんかんさき・23歳の女性」と名乗ってる











ちなみに、これは「そのニセモノブログ」から更新してる





どうやら、これが「俺のブログ」にも書きこみされるみたい









どうやったらこんな事になるんだろう?







単なる「パクリ」じゃないな




でも、出てくる名前は「エンタ」となってるから、すぐにバレるだろうに・・・









こんな事をして、何の得になるんだろう?




不思議だなぁ・・・

最新の画像もっと見る