アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

寝ボケ

2011年08月01日 22時02分30秒 | Weblog
この前、久しぶりに「寝ボケ」をやってしまった










俺は、いつもベッドで寝てる





普通は「ベッドの、頭の方にある板」があるんだけど




俺は、頭の方を壁に着けて、板を足の方に着けてる




(その方が布団が落ちないから)






さらに、(布団が落ちない様に)右には壁、左足元には台を置いてる





ここまでは解って貰えたかな?












いつも昼寝する時は、広々した所で寝てる












この前、夜中に目が覚めて




(あっ、これは昼寝してるんだな)





と勘違いして、普通は左から(ベッドを)降りるのに




足元から降りようとした




















バキッという音がして、右ヒザが痛い
















一瞬何が起こったのか解らなかった






あわてて明かりを点けたら







「ベッドの足元に付いてる板」が壊れてた













俺の「ひざ蹴り」はスゴイんだなぁ、と感心した

最新の画像もっと見る