アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

激辛

2009年04月30日 20時22分19秒 | Weblog
昨日テレビでやってたんだけど





「激辛カレーうどん」のスープだけ飲んで



「これはダメだ」と言ってた










という事は







あの後、そのカレーうどんは捨てるんだろう










「大食い番組が嫌いだ」というのをよく聞くけど






まだ全部食べるだけマシだ、と思う











もちろん「激辛が好き」という人は別






「最初は10倍だったけど、段々効かなくなって20倍に・・・」




という風に、ドンドン辛いのを食べていくのはいい




(体には悪いだろうけど)











でも「イヤがってる人に、無理やり食べさせる」様な番組は嫌いだ






食べ物をオモチャにしてほしくない










・・・なんか、メッチャ真面目な話になってしまった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿